Homeスポンサー広告お祝い>のんちゃん、1歳のバースディ



Thu2010.11.11

のんちゃん、1歳のバースディ

ごめんなさいm(__)m
前の日記にもたくさんコメントをいただいているのに、
みなさんの所にオジャマするどころか、お返事さえ書けていません
でも、今日はのんちゃんの特別な日なので、どうしてもアップしたかったの
明日がんばればお休みですので、ゆっくりお返事させてくださいね(^^)v



2009.11.11 のんちゃんは大阪で生まれました
ゆきちゃんの11ヶ月ちがいの妹は、
伸び伸び、すくすく、ドッタンバッタン、育ってくれました

元気で、ひょうきんなのんちゃんに、パパさんもママさんも、
いっぱい笑顔にしてもらったのです、ありがとね!

そして何より、のんちゃんはゆきちゃんが大好きで、
ゆきちゃんも、母親のように可愛がってあげてくれたから、
ママさんは、安心してお仕事にも出かけられるようになりました!(今は…)

半年くらいまでは、何でも齧るし(これは、直ってないね^^;)
食糞するし(時々、ゆきのウンで遊んでるけど・・)
ケージからは脱走するし(今は、放し飼いなので脱走しようがない!)

んっ??? 成長してない?

忘れずに、のんちゃんの良い所も紹介しなきゃね!

まずは、人にもわんこにもとってもフレンドリーなの。
そして、好き嫌いなく何でもたくさん食べるし、
走るのも速いし、顔も…愛嬌があるでしょ
そしてなぜか、のんを見てると笑えてくるの←褒めてる。

そんなのんちゃんに、パパさん&ママさんからのプレゼントです

aka_20101111214253.jpg

これは、冬のお散歩に重宝しそうです。

DSC_0483_20101111214253.jpg


DSC_0489_20101111214253.jpg

めずらしく、セールじゃないお洋服。
ママさん、フンパツしたのよ~、女の子らしくなれたかな?

DSC_0498_20101111214252.jpg


DSC_0523.jpg

DSC_0553.jpg

これ、とっても温かそうなの。
初めての雪遊び用に、M&Sさんにお願いした防寒着も週末には届くのです。
のんちゃんも、雪の中を走り回ってくれるかな~?

DSC_0232_20101111214406.jpg

そして、『バニラちゃん』のブログで紹介されてたピンクのハウスを、
ゆきのんにも、買ってあげました。
他にも何点か、デザインや大きさで迷っていたのですが、
実際にバニラちゃんが入ってる写真をみて、これに決めちゃいました
ハウスの写真が整理できましたら、また詳しく紹介しますね。

DSC_0636.jpg

ゆきちゃんの時も、手づくりしたので、
のんちゃんにも、ママさんは頑張って作ったのです
今日も病院に行ってたので、帰ってから忙しくて、
パパさんは、晩ご飯を待ちぼうけでした…まぁ、今日くらいいいか!

このあと、のんちゃんはイッキ食い!
隣でゆきちゃんは、ゆっくり味わいながら食べてました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。

