Homeスポンサー広告オススメグッズ>ピンクハウスで~す♪



Sat2010.11.13

ピンクハウスで~す♪

やっと、みなさんからいただきました、
お祝いコメントの、お返事ができましたありがとうございました。

たくさんの方に、「おめでとう~」を言ってもらえて、
のんちんは、幸せものだぁ

そして、プレゼントのひとつだったピンクハウス。
初めてのハウス型ベッドです。
これは【バニラ☆おさんぽの時間♪】の、バニラちゃんが購入されたのを見て、
ゆきのんも、これに決めたんですよ。
だから、バニラちゃんとオソロなの~

さてさて、ゆきのんはおとなしく入ってくれたのでしょうか?

DSC_0237_20101113173310.jpg

影ボスゆきちゃんは、肝っ玉が据わってますから、
なんの迷いもなく、イチバンのり~!
それを、こわごわ見てるのんちゃんです

DSC_0238_20101113173310.jpg

『こらこら、押しちゃダメー!』

DSC_0241_20101113173310.jpg

『乗るのは、もっとダメー!』

DSC_0242_20101113173310.jpg

『ゆきちゃんが、つぶれちゃうじゃないの』

DSC_0244_20101113173310.jpg

『ベッドは、敵か???』

DSC_0248_20101113173309.jpg

『おいおい!』

DSC_0272.jpg

『さてさて、ご紹介いたしましょう』

DSC_0276_20101113173337.jpg

『ゆきちゃん、間違ってるよ~』

DSC_0266_20101113174207.jpg

コード穴が、3ヶ所というのは設置場所を選ばなくていいですね
コードはできるだけ、わんこの目に触れさせたくないものです。

DSC_0280_20101113173336.jpg

『やっぱり、そうきたか!』

2匹一緒に、入ってる時もあるのですよ!
一緒と言うよりは、ゆきちゃんが寝てるところに、
のんちゃんが無理やり入って行くんですけどね

そして、お誕生日のケーキの食べっぷりを見てやってくださいまし

DSC_0646_20101113180157.jpg

DSC_0648_20101113180155.jpg

このあと、喉をつめるとイケナイので、
小さく、切ってあげましたら、

DSC_0653.jpg

あっという間に、イッキ食い!

DSC_0654.jpg

ずるくない、ずるくない!

DSC_0655.jpg

この後ゆきちゃんは、キウィとみかんを一切れずつ、
のんちゃんに、残してあげてました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。





