Homeスポンサー広告モニター>「富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート最終回」

スポンサーサイト


Sun2010.11.14

「富士通ゼネラル脱臭機“プラズィオン”アセラモニターレポート最終回」

いよいよ、モニターレポートも最終回(第6回)を迎えました。
最終回のテーマはといいますと、

【約3ヶ月間、プラズィオンを使ってみた感想をお聞かせ下さい】

ざっくりした、テーマですね~!
感想も、私なりにざっくりとお伝えしますね

まず感じたのは、『ジャマにならない』こと。

あの、のんちゃんでさえ無視!
倒したり、ボタンを押してしまったり、なんて心配は皆無でした。

次に、『臭いの軽減』

閉めきったリビングを開けたときの、いろいろ混じりあった臭いが、
軽くなったし、臭いがシンプルになった!
以前は、キッチンやゆきのんのニオイ、
それらを誤魔かすための、芳香剤のニオイが混じりあって、
「もわぁ~」とした、お部屋のニオイになってたんですね

それと、思いのほか感激したのは『加湿機能』が付いていたこと!

乾燥するこの季節、加湿器の水の減り具合をみてると、
よけいに、ありがたいな~と思っちゃいます。
乾燥は、人間の肌にも、わんこの肌にも、よくないもんね。

今では、なんの違和感もなくサークルの隣に自分の場所を確保してるよ

da.jpg


富士通ゼネラルさん、アセラブログさん、3ヶ月間お世話になりました!
拙いモニターさんで、ごめんなさい
ずっとずっと、大切に使わせていただきま~す。

①~⑥回目まで、読んでくださったみなさんも、ありがとうね。
そして、こんな初心者の私のモニターぶりにも関わらず、
参考にして、実際に購入してくださった方がいっらっしゃって、うれしい!
少しは、お役に立てたのかな~。

そして、ママさんが呆れるほどベッタリなふたり…。

DSC_0593_20101114114809.jpg

a.jpg

aa_20101114120721.jpg

DSC_0596s.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。

スポンサーサイト
