Homeスポンサー広告おしゃれ>のんちゃんの、防寒着♪



Thu2010.11.18

のんちゃんの、防寒着♪

冬の雪遊びに備えて、M&Sさんにお願いしてた、
のんちゃんの防寒着が、出来上がりました~

表地と裏地を選んで、オーダーするのですが、
表地とデザインは、ゆきちゃんとお揃いにして、
裏地の色を、変えていただきました!

じつはね、【ブログ開設1周年】を迎えられましたオメデトウ!
『仲良しチャピいち』の、苺ちゃんもお揃いなんですよ。
苺ちゃんは、裏地と足型マーク&名前がピンクなのです。
女の子らしい苺ちゃんに、ぴったり

DSC_0673_20101118190758.jpg

なんでゆきちゃんは、置物になっちゃうんだろ???

DSC_0709.jpg

写真ばっかり撮ってるのが、ご不満ですか?

DSC_0718.jpg

ゆきちゃんと同じように、リードを通す穴もあります。

DSC_0706.jpg

パパさんは今朝も、逆に名前を呼んで「おはよう♪」って言ってた

じつを言うと、ママさんも今朝まちがえてしまいました…。
シッポが下がってると、わからないよぉ

DSC_0701_20101118190757.jpg

足型マークと名前も、色違いなの!

DSC_0721.jpg

前から見たところと、

DSC_0726.jpg

ほとんど雪なんて積もらない、奈良に住みながら、
車のタイヤももうすぐ冬用に交換し、人間もわんこも防寒対策もばっちり!
ゆきのん号は、今年の冬も雪を求めて北上しますよ~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。



