Homeスポンサー広告おしゃれ>バースディ&Beeさんトリム



Tue2010.11.23

バースディ&Beeさんトリム

先日、のんちゃんのバースディのお祝いをしたばかりなのに、
誰のバースディかといいますと、

kyotokurara.jpg

『クラちゃんの笑顔』のクララちゃんで~す。
クララちゃんは今、パパさんママさんの愛情をいっぱい受けながら、
カイカイと闘ってる、賢くて優しい8才のお姉さんウエスです

そして、もうふたり…、↑のクララちゃんのパパさんと、Beeパパさんです。

DSC_0034_20101122234454.jpg

「ふたり分のローソクは、場所が足りなくなりそうなので」って、
ケーキを用意してくださった「奈良くららさん」がおっしゃるのを聞いて、
ママさんの頭には、ローソクの火で燃え上がったケーキが…

奈良くららさんは、とっても明るくて楽しい方なのです

narakurara.jpg

パープルのウエアとカラーが、とっても似合ってるの

annon.jpg

そして、『アンとノンのおてんば日記』の、アン&ノンちゃん。

DSC_0050_20101122234452.jpg

みんなで、クララちゃんのケーキをおすそ分けしていただきました。
食べっぷりを見てると、とっても美味しかったようです

DSC_0044_20101122234452.jpg

DSC_0046_20101123000334.jpg

よかったね、ルーシーちゃん!
その頃、ゆきのんは切り分けてもらったケーキにガッツいておりました


そして、3ヶ月半ぶりのトリムで変身したゆきのんです。

DSC_0024_20101123000608.jpg

DSC_0051_20101123000608.jpg

DSC_0106_20101123000608.jpg

おぉー、どこの子かと見間違えるほどサッパリ~

DSC_0103_20101123000608.jpg

はいはい、悪うございましたね
本当は、毎日病院ばっかりで、
年内には無理かもって思ってたんだもん。


DSC_0096_20101123000607.jpg

そして、みんなで記念撮影です。
どの子も賢くて、ちゃんと「マテ」をしてくれてます。
(じつは、ゆきのん待ちでした

この後、さらに白犬さんが増えることになります
ママさんが、これまでに1度に会ったウエスは11匹でした。
さてさて、記録更新なるか? 
次回の日記で、ご紹介しますね~。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。
