Homeスポンサー広告ももちゃん>いとこのももちゃん -22日後-



Fri2010.11.26

いとこのももちゃん -22日後-

じつは、Beeさんでわらわらした、その夜…、
いとこのももちゃんが、遊びにやってきました

DSC_0234.jpg

もも家が、お出かけなので「お預かり保育」です。

DSC_0257_20101126180334.jpg

10月30日に、なかむらさんから弟んちにやってきたももちゃんは、
めっちゃ元気で、すばしっこい女の子です。
yuki-mameの中のトイプーのイメージが、がらがらと音を立てて崩れてゆく~

DSC_0337_20101126180334.jpg

DSC_0327_20101126180334.jpg

DSC_0326_20101126180334.jpg

DSC_0330_20101126180333.jpg

DSC_0347.jpg

のんとお相撲してるももちゃん、大きくなったよね~

DSC_0211_20101126180642.jpg

ほんの、22日前のももちゃんは、ちっちゃっかったー!
それが逞しくなって、もうソファから飛んでる~
足を痛めてはいけないと思い、ソファの下にベッドを並べておくと、
そのベッドの向こうまで、飛んでました

走ってる写真は、速すぎて全部ぶれぶれだし~、
まるで、のんちゃんのパピーの頃のようだわ

DSC_0276_20101126180400.jpg

DSC_0303_20101126180400.jpg

ももちゃんが来てくれてよかったね、のんちゃん

ももちゃんのバッグに入れてよかったね、ゆきちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。






