Homeスポンサー広告おうち>のんとパパさんの反応



Wed2010.12.01

のんとパパさんの反応

今日は、お天気もよくて、お散歩日和な奈良でした。
デジイチを持って、早めの時間にお散歩に行ったのに、

「さぁ、撮りましょう♪」と、カメラをかまえたら、

【バッテリーの残量がありません】だって!

いつもパパさんは早朝撮影で、使いっぱなしのほったらかし、
ガソリンだって、空にしたままほったらかし、
どうにかならないものか、この性格。。。

久しぶりに、お散歩中の明るい写真をアップしたかったのに~。

お散歩から帰ったゆきのんは、部屋で追いかけっこした後、
またまた、夕寝タイムです

DSC_0028_20101201192929.jpg

また、ゆきちゃんのペロペロが始まっちゃった。

DSC_0032_20101201192928.jpg

こんな時、のんちゃんは「キューン・クーン」って、
どこから出してるんだ?っていう声を出してるのです
甘えたような、うれしそうな声なんですよね

DSC_0022_20101201192928.jpg

結局、ゆきも一緒に寝ちゃいました。




そしてこれは、昨日の夜のゆきとパパさんです。

DSC_0001_20101201192928.jpg

パパさんにも、ペロペロするゆきちゃん。

DSC_0003_20101201192928.jpg

「ゆきー、やめてくれー!」って言いながら、
逃げようともせず、足をバタバタして喜んでる…


のんとパパさん・・・、
なんだか、反応が似てるような。。。

ゆきに、もてあそばれて幸せそう


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

