Homeスポンサー広告美味しいもの>初めての○○に、踊るゆきちゃん



Sat2010.12.04

初めての○○に、踊るゆきちゃん

今日のオヤツは、初めての【豚耳】です。

先日、お友達わんこのママさんにいただいた【豚耳】。
ビビリなママさんでは、絶対に買えないオヤツです(^^)v

DSCN6893.jpg

【豚耳】を、ガン見するゆきのん。

恐る恐る、袋から出してあげましたら、
ゆきちゃん、ハイテンションで踊る踊る!

とっておきのオヤツをもらうと、ゆきは踊るのですよ^^
のんは、そんな事したことなくて、さっさとお気に入りの場所に持っていきます。

それでは、踊るゆきちゃんの動画をみてやってくださいね。
逆光で撮ってしまったので、暗くて見にくいかも、ごめんなさいm(__)m
編集ソフトで、いらないところをカットしようと、
半日、頑張ったけれど無理だったよ~、のぶりんさん(><。)




まるで昔、映画で見た『インディアン』の踊りみたいです♪

そして、のんちゃんはと言いますと、
ゆきが食べ始めても、まだ食べずに見つめてる…。

そのうち、クチに入れたまま、挙動不審にうろつき出したの(@_@;)

そういえば…、初めて【生手羽先】をあげた時も、こうだったなぁ…。

なので、ママさんは勇気をだして、豚さんの耳を割ってあげたさ!
そしたら、やっとバリバリ食べ始めました。

今日は、いいモノを食べられたね~(*^。^*)




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
