Homeスポンサー広告おでかけ>サッカー公園で、ピクニック気分♪



Sun2010.12.12

サッカー公園で、ピクニック気分♪

今日は、暖かかったよね~(*^^)v

いつものサッカー公園に、ニクスくんとクリームちゃんが、
遊びに来てくれました。
遠いところを、ありがとうね

近くには、お茶ができるドッグカフェもない公園なので、
ママさんは、ポットにお湯を入れてコーヒーとカフェラテ、
そして近所の老舗団子屋さんの、お団子を持って行ったの
屋根のあるテーブルで、ちょっとしたピクニック気分が味わえたよ!

そのあと、白犬さんで貸切り状態の広場で遊んで、

DSC_0287_20101212222229.jpg

DSC_0271_20101212222229.jpg

DSC_0266_20101212222229.jpg

うそうそヽ(^o^)丿 のんも、ちゃんと飛んでたね!
ママさんが、撮れてなかったのでした、ごめんね

DSC_0319_20101212222229.jpg

唯一の男の子の、ニクスくん!やさしいんだよね(*^^)v

DSC_0377.jpg

なにを、おしゃべりしてるんだろね?

DSC_0367_20101212222228.jpg

クリームちゃんは、4か月にしてすごいジャンプ力なのですよ!
ちゃんとママさんの掛け声に合わせて、ジャンプするのですよ!

「ケージは、屋根付き?」って思わず、聞いてしまいました
なにしろ、ケージから脱走した、のんの前例があるもので…(ー_ー)!!
クリームちゃんは、ちゃんと屋根付きで安心です。

DSC_0362_20101212222325.jpg

DSC_0363_20101212222325.jpg

のんはたまに、ゆきのリードを咥えて歩くんですが、
まさか、よその子のリードまで咥えにいくとは!

DSC_0389.jpg

みんなの毛の様子で、風の強さがわかるでしょ!
昨日、ショートボブにカットした写真の中のママさんの頭は、
まるで、金太郎のズラのようでした(T_T)/~~~

写真左の白いもの…いるはずのない○○が!な~んてよくあるものじゃなく、
どうも、のんが舐めて汚れてたようです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

この後、新しいお友達わんこがやってきたの
とってもキュートで、手で顔を持ってクシャクシャしたいほど可愛い、
5か月のフレブルの『やたろう君』のことは、
また、後日アップいたしますね。

明日は、ゆきちゃん2歳のバースディです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





