Homeスポンサー広告お祝い>ゆきが、2歳になりましたヽ(^o^)丿



Mon2010.12.13

ゆきが、2歳になりましたヽ(^o^)丿

DSC_0229_20101213174530.jpg

DSC_0234_20101213174530.jpg

DSC_0225_20101213174530.jpg

DSC_0227_20101213174530.jpg

DSC_0228_20101213174530.jpg

のんが来てから、すっかりお姉ちゃんになっちゃったゆきですが、
時々は、困ったちゃんに変身します!

そうでなきゃ、のんのお姉ちゃんはやってられないね(ー_ー)!!

おそろいのウエアを着て、2歳の記念撮影をしてみたの(*^^)v
昨日、公園の草の上ででごろんごろんして、顔を緑色にしたのんちゃん
だから昨日の夜、きれいにシャンプーしましたよ!

DSC_0433_20101213174529.jpg

DSC_0446.jpg

DSC_0469_20101213174640.jpg

DSC_0426_20101213174639.jpg

「いらない!」って言っても、神様は毎年ちゃんとくださるのよね

今、お誕生日のケーキを焼いてるところです
先月の、のんの誕生日に一緒にウエアを買ってしまったので、
特別なプレゼントはないけれど、一緒にお祝いしようね。

あっ、ゆきのんがすっかりお気に入りだった『豚耳』だけ買ってきましたよ!

誕生日の記事を書く前に、お祝いの言葉をくださった方もいらっしゃって、
ほんとに、ありがたいことです
たくさんの方に、お祝いしていただけるってうれしいね。

ママさんの大切な大切なゆきちゃん…、ずっとずっと元気でいてね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



