Homeスポンサー広告おうち>キーの位置が違うのね(泣)



Thu2010.12.16

キーの位置が違うのね(泣)

数日前、ママさんの新しいパソコンが届きました

画面は明るくてきれいだし、ページはサクサク開くし、
何もかもが、早くなりましたよ!

ところが、困ったことがひとつ!

これは、以前のパソコンね。

DSC_0558.jpg

5年間、ごくろうさまでした

そして、新しいパソコンです。

DSC_0555.jpg

画面がワイドです。
そのせいか、キーボードがデスクトップタイプと同じなのかなぁ…。
だから、キーの位置がズレてるの。

ただでさえ、とろい指運びなのに、
【Enter】を押したつもりが【「」】だったり、
【Back Space】を押してるつもりが【\\\】と連打してたりで、
打ち間違いばかりしています(ーー゛)

慣れるのに、しばらく時間がかかりそうです


今日は、とっても寒かったですね
外気が冷たすぎて、エアコンだけではなかなか部屋が暖かくならず、
ママさんは、湯たんぽをヒザに乗っけてました。

パパさん、早くおコタを出してね

ゆきのんも、お昼や夕方は、窓のところで見張り番が日課なのに、
今日は、ハウスでお昼寝してました

DSC_0195_20101216223902.jpg

窓際は、特に冷えるもんね
ハウスは、暖かいもんね~!

DSC_0197_20101216223902.jpg

うんうん!
見張り番がお休みだと、静かでいいわ

このまま眠ってしまって、お散歩の時間になっても起きてこなかったの。
めずらしい。。。ゆきが、お散歩を忘れるなんて!

なので今日は、パパさんのお迎えの時に、
懐中電灯を持って、駅の周辺をお散歩しました

明日は、もっと冷えるんだそうです!
朝、道路が凍ってるかもしれないな~
みなさん、気をつけましょうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
