Homeスポンサー広告おでかけ>キュートな、やたろうクン



Fri2010.12.17

キュートな、やたろうクン

先週の写真ですが、とってもかわいいので見てくださいね
ゆきの誕生日があったので、後回しになってました。

日曜日、ニクスくん&クリームちゃんと遊んだ運動公園で、
まだ5か月の、フレンチブルドックの男の子に会ったの。
(その日の様子は、コチラを見てね)


その仔が、めっちゃ可愛いかったのです

DSC_0327_20101217180735.jpg

DSC_0365_20101217180734.jpg

うふふっ(*^。^*)ころんころんしてます。
触らせてもらったけど、気持ちよかったな~

DSC_0335.jpg

まっ、この中では、お姉ちゃんに違いないけどね(ー_ー)!!

DSC_0345_20101217180734.jpg

DSC_0352_20101217180734.jpg

なんで、リードを咥えるのでしょ?
イチバン、あぶなっかしいのは自分なのにね

DSC_0342_20101217180734.jpg

4か月と5か月の、パピー同士だよ~ん!
かわいいなぁ

DSC_0337_20101217180749.jpg

かわいい、かわいい、かわいい!
フレブルって、愛嬌のある顔だよね
それに、やたろうクンのような毛色のフレブルは、
初めて見たので、いっぱい撫でさせてもらいました。
ウエスのように毛が長くないから、つるつるしてて気持ちいい~!

また、会いたいなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


