Homeスポンサー広告美味しいもの>ナチュラルハーベスト ウィンターギフトパック



Mon2010.12.20

ナチュラルハーベスト ウィンターギフトパック

夏から気になっていた、『ナチュラルハーベストギフトパック』

写真だけでは、おやつやバッグの大きさがピンッ!とこなくて、
悩んだあげくに、買いそびれてしまいました。
夏は、保冷バッグが付いてたのです。

でっ、またまたやってきました、
『ナチュラルハーベスト 2010ウインターギフトパック』
冬は、折りたたみのナイロンバッグが付いてます。
これは、使い道がありそうだ!…と思い、注文してみたの

10-12-19_-1.jpg

写真やグラム数だけでは、大きさが想像できなかったのだけど、
おやつも、大きくてお得気分です

10-12-19-2.jpg

そして、一緒に注文してみた『仔牛の骨

10-12-19_-hone.jpg

食べてくれるかな~?

10-12-19_-5.jpg

ゆきちゃんは、いつもの踊りのあと上手に手を使って食べてます。

10-12-19_9.jpg

かわいい顔して、自分より大きな『牛さんの骨』を食べるのね(;一_一)

10-12-19-10.jpg

でも、うれしそうな顔の割には、減ってないような。。。

10-12-19_7.jpg

こちらは、のんちゃんです。
ゆきちゃんが、のんきに踊ってる間も黙々と食べてます!

10-12-19_8.jpg

これはもう、陶酔した表情ですね~!
うっとりするほど、美味しいのかい?のんたろう

ゆきが、1/5ほど食べて「ごちそうさま」する頃には、
のんは、10センチほどの骨を完食してました。

その後のんは、夕方~朝の散歩までの間に4回も、
白くて、硬くて、ボソボソしたウン○をしてくれました。
かわいいお尻は、痛くなかったのかなぁ…

ゆきは朝の散歩で、骨のかけらがそのまま出たようなウン○を1回だけでした。

これはもう、あげないほうがいいのかなぁ?


                          


この慌ただしい年の瀬に、ママさんはケガしちゃいました
昨日の夜、右手の小指を5針も縫ってしまいました。
麻酔なんて打ったのは、子供の時以来かなぁ…。
足をバタバタしながら、あまりの痛さに泣いてしまった

注射しても、「わん!」とも「きゃん!」とも言わない、ゆきのん。
あんたたちは、えらい



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
