Homeスポンサー広告お祝い>クリスマスは、デラックス豚耳



Sun2010.12.26

クリスマスは、デラックス豚耳

昨日の夜、パパさんがケーキを食べてると…、

DSC_0023_20101226180637.jpg

そりゃあ、ほしいよね

DSC_0026_20101226180637.jpg

ゆきのんは、11月・12月で3回もケーキを食べたでしょう。
だからケーキの代わりに、これをどうぞ!

DSC_0003_20101226180637.jpg

以前いただいたのは、カットしたものだったそうです。
その後、ママさんが買ってきたのはスティックになってたし、
でも今回いただいたのは、リアルな豚耳です

豚の耳って、大きいのね~
これを、1/4にカットしてあげました。
特別な日の、特別なオヤツだよ!

お腹もいっぱいになった、のんちゃんのお気に入りは、

101219_193707.jpg

おコタに入る人間の、足の上で寝る事。
のんちゃんの視線の先には、ママさんがいます。

101219_193851.jpg

そして、ゆきちゃんはといいますと、
おコタの中で、ママさんの足をマクラに寝てるの。
だから、動きたくても動けないのよね

今年はのんちゃんが心配で、ツリーも出さなかったし、
サプライズでプレゼントを用意してるような、パパさんではないし(これは、毎年(^<^))
そんなわけで、華やかさに欠けるクリスマスです

なので、自分で自分にプレゼント!
ついでに、パパさんの分も選ぶ優しい私…つまらん!

DSC_0006_20101226180636.jpg

自分でパーツを選んで、作ってもらうのですが、
センスのない上に優柔不断なママさんは、こういうのが苦手です。
テリア型のパーツ以外は、迷って、迷って…、
でも「女性にしては、決めるのが早いほうですよ」っておっしゃってました(*^^)v

出来上がってみると、シンプルでかわいい~!
でもね、ずっとゆきちゃんが狙ってるの



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




