Homeスポンサー広告未分類>なにを、食べたんだ?

スポンサーサイト


Tue2010.12.28

なにを、食べたんだ?

今日の夕方、ゆきのん地方は荒れました

強風と雷と雨で、ゴミ箱は飛んじゃうし、鉢植えはコケてるし、

ママさんは、急いでのんちゃんを抱っこして、
おコタの中に、避難させたのです。
おかげで、ビビりしょんは免れました~ヽ(^o^)丿

ところが、おコタから出たとたん吐いちゃった。
胃液の中に、赤い1センチ角の異物が!
噛み噛みしたらしく、原型をとどめてないので、いったい何なのだか??

その後、家のトイレでやわらかいウン○をしたのですが、
今度は、ウン○に混じって黒っぽい異物が・・・なにを、食べたんだー!

明日は、お出かけだと言うのに、上からも下からもゲロゲロで臭い!
でっ、しゃーないのでシャンプーしました。

DSC_0004_20101228214142.jpg

夕方の散歩では、少し軟らかめだけどいいウン○でした!

101220_163601.jpg

のんは、いつもこの堤防の上を歩くので、たまにココで「う…んっ!」って
ゴロンチョする時もあって、ごろん…「ちょ!」で、半分向こうに落ちてるの


                         
     
     
    
おかげさまでママさんは、昨日の夜に抜糸してもらって、
今日、「傷が開いてないから、もうOKだよ」って、言ってもらえましたヽ(^o^)丿

両手で顔が洗えるしシャンプーもできる~!
なにより、手が洗えるし、布巾が絞れます~(*^^)v

ご心配をおかけしましたm(__)m
なんだか今年は、ぎっくり腰に母の入院に指のケガと、
ご心配いただいてばかりでした

来年はいい年でないと、ヤダー



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



スポンサーサイト
