Homeスポンサー広告旅行>信州旅行その3-『ペンション森の時計』



Thu2011.01.06

信州旅行その3-『ペンション森の時計』

DSCN6993.jpg

うっそうとした、森の中に来ました

2日の夜は、山梨県北杜市の『八ヶ岳大泉高原・ペンション森の時計』さんです。
ここは、【2009・Pet宿 準グランプリ】を獲得されたお宿なのです。

詳細は、お宿のHPを見ていただくことにして、
実際に泊まったママさんの感想は・・・わんダフル~

まず、清潔なの!お掃除が行き届いていて、ホコリもない!
ニオイもない!それに岩風呂が、気持ちいい!お宿の方も、感じいい~!

そして何より、ママさんが感動したのはお料理なの…文句なくウマい!
元パン職人さんのオーナーさんのパンは、おかわりさせていただきました。
食べ物にあまり興味のないパパさんも、褒めてましたよ

↓クリックで大きくなりまーす
DSCN6996.jpg DSCN6997.jpg

DSCN6998.jpg DSCN7002.jpg

DSCN7003.jpg DSCN7004.jpg

そりゃ、わんこを飼うまでは、
そこそこのホテルや旅館に、お泊りしてましたよ←(みえはるんじゃない by ユキノン)
たくさんお金を出せば、きれいなベッドで寝たり、
いいお風呂に浸かって、美味しいお料理は戴けるけど、

森の時計さん、このお値段でこんなにいい想いをさせていただいて、いいんですか~

DSCN7005.jpg

ただ残念なのは、わんこ用の食事はございません。
ゆきのんは、ダックスの「パフェくん」と仲良くしてました
他にも、少し怖がりやさんのゴールデンの「ルーくん」と、
甘えん坊のバーニーズの「ナナちゃん」とご一緒させていただきました。
(お宿のHPの「遊びにきてくれたわんちゃん」で紹介されてます)

DSCN7006.jpg

濃い牛乳もオレンジジュースも、どれもこれも文句なし

朝食を戴いた後は、お宿とお別れして【三分一湧水】へ

DSC_0194_20110106183341.jpg

きれいな水と水草が、きれいでした。
その後、八ヶ岳高原ラインを通って【美し森】へ向かいました。

DSCN6999.jpg

途中の展望駐車場からみた、八ヶ岳です。

DSC_0199_20110106183340.jpg

美し森展望台へは、駐車場から少し森の中を歩きます。
【クマに注意】の看板が出てるし、雪の上には明らかに獣の足跡が!
「まさかホントに出ないよね…でも出たら、ゆきのんを守れるかしら?」ってドキドキ!
そんな想像をし始めると、ただの切り株でさえクマに見えてくるよね? ねっ!

DSC_0210s.jpg

DSCN7011.jpg

DSCN7014.jpg

メルくるちゃんや、岡山のメイちゃんを真似て、のんを乗っけてみました。
のんは、全然怖がらないかわりに、ポーズもできない…。
お宿の階段も抱っこのゆきちゃんは、ポーズは出来るけど上れない…。
ふたりで1人前ということで、カンベンね

この後、八ヶ岳のアウトレットにの立ち寄り帰宅の途につきました。
これで、「信州旅行記」はお終いです
読んでくださったみなさん、ありがとうね~

明日は、今回の旅行で活躍した便利グッズをご紹介したいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


