Homeスポンサー広告美味しいもの>木枯らしのん次郎



Sat2011.01.08

木枯らしのん次郎

今日のおやつは、【仔牛の肉付きあばら骨】です。
品名だけ聞くと、怖くなりますねぇ

DSC_0215_20110108174518.jpg

この骨は、食べやすいのかバリバリ美味しそうに食べるんです
それに、食べた後のウン○にも変化はなくて、安心

DSC_0226_20110108174517.jpg

そっ、そうよね、のんちゃんがバリバリ食べてる間、
ゆきちゃんはずっと踊ってたもんね

DSC_0218_20110108174517.jpg

寝たフリしてる…これって、しんちゃんやミクちゃんと一緒??

DSC_0213_20110108174517.jpg

それも、そうだ!

DSC_0227_20110108174517.jpg

イヤイヤ、パクるほうが悪い!

DSC_0236_20110108174516.jpg

ママさんの画才のなさが、バレました?(ーー゛)
ベレー帽じゃないですよー! 三度笠ですよ!

DSC_0240_20110108174544.jpg

ゆきちゃんのをパクった、後ろめたさからか、
咥えて走るわけでもなく、バリっと味わうわけでもなく、
かといって、しっかり噛んだまま離さないの

DSC_0245_20110108174544.jpg

こうなりゃ、力の上下関係を見せてやろうじゃないの!
力づくでも、取り返してやるー!

DSC_0246_20110108174543.jpg

どうこう言っても、ママさんは強い!

この後、無理やり取り返した骨は、無事にゆきちゃんのお腹におさまりました。

でも、あまりにショボンとしててかわいそうなので…、
ゆきちゃんには内緒で、もう1本あげてしまいまいた

のんちゃんの食べ物に対する執着心は、スゴイ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
