Homeスポンサー広告お祝い>『のんちゃん うちのこ記念日』



Sun2011.01.09

『のんちゃん うちのこ記念日』

2010年1月9日 のんが、我が家にやってきました~!

しかし…「まだ、1年しか経ってないの?」っていうのが、本音かな

アンジちゃんのママが、去年1年の出来事を、
まるで『アルバム』のようにアップされてたのが、とっても素敵で、
私も写真を引っ張り出してきて、真似っこさせていただきましたヽ(^o^)丿

DSC_0036_20110109232733.jpg

DSCN4043_20110109232732.jpg

DSCN3837_20110109232733.jpg

DSCN4411_20110109232732.jpg

DSCN4500_20110109232731.jpg

DSCN4946.jpg

DSC_0670_20110109232942.jpg

DSC_0244_20110109232942.jpg

DSC_0394_20110109232942.jpg

DSCN6378_20110109232942.jpg

DSC_0064_20110109232942.jpg

DSC_0066_20110109233150.jpg

DSC_0006_20110109232941.jpg

DSCN6564.jpg

DSC_0447_20110109233149.jpg

DSC_0154_20110109233149.jpg

DSC_0626.jpg

DSC_0103_20110109233148.jpg

DSC_0170_20110109233202.jpg

数々のイタズラや食糞で、てんてこ舞いな毎日をありがとう
ケージを飛び越えたり、洗濯機の上から飛び降りたりしたね
ゆきちゃんのペロペロで三平さんになりながら、すやすや眠ってました
白い毛やおうちを、いろんな色に染めたり、観葉植物もすだれにしたね
悪さをすると耳を倒して自己申告!爆発寸前のママさんから、ゆきに守られてた

思うにキミを育てたのは、ママさんじゃなくてゆきちゃんでした(パパさんは論外!)

なんだかんだ言っても、のんちゃんのキャラは最高
毎日、笑わせてくれてありがとうね

ママさんのお腹の上で寝るのが、大好きなのんちゃんの為に、
このお腹を、もっともっとポヨンポヨンにしてあげる
この1年も、元気で食欲旺盛なのんちゃんでいるんだよ~!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


