Homeスポンサー広告美味しいもの>フルーツ餅で、ほっ♪



Wed2011.01.12

フルーツ餅で、ほっ♪

『のんのうちの子記念日』と重なってしまったので、
アップが遅れてしまいましたが、

先週末、パパさんの京都の実家へ遊びに行ってきました。
ゆきのんを迎えてから、かか様が来てくれるほうが多かったのですが、
のんも、外ではずいぶんお利口さんになってきたし、
なによりトイレは完璧なので、もう大丈夫かな~って

でも、家では完璧なトイレも、場所が変わると失敗する可能性は大!
なので、いつも使ってるトイレも持って行きましたよ!

いやいや、正しくは準備して玄関に置いておきましたよ!
なのに、パパさんが車に積むのを忘れちゃった

かか様の家にも、老わんこと老にゃんこがいるのですが、
「かまへんから、自由にさせてあげて」って、かか様が言うものだから…、
若いゆきのんは、老わんこの後について行進してました^^

そして、父の羽毛布団の上でやってくれたのです
ふたりとも、足の裏が濡れてたから、どっちなんだか??

よその家に、ゆきのんを連れて行くのは疲れます(@_@;)
ずっと、見張ってないと心配だし、
でも、かか様はママさんとのおしゃべりを楽しみにしてるし、
(機関銃のようなおしゃべりを、ほとんど聞くのみの嫁です(T_T))

そして2時間近くかけて、渋滞する道を運転して帰ったのです(ママさんが!)

すると、ママさんの弟ちゃんが【フルーツ餅】を置いてくれてました

DSCN7025_20110112230136.jpg

以前に貰った時、その美味しさに感動したのですよ!
今回も、飲むように食べちゃいました。
だって、フルーツが大きくて、餡が少ないから、
ぜんぜん、お腹に溜まらないのですよ(^◇^)
美味しい戴きもののおかげで、やっとホッ!とできたママさんでした

そしてこれは、今日のゆきのんです。

DSC_0250_20110112230136.jpg

お友達わんこのママさんに戴いた、ちゃんちゃんこです~!
ありがとうね~!
日本の冬って感じです(*^。^*)

DSC_0268_20110112230136.jpg

DSC_0266_20110112230135.jpg

小さい頃、ピンクが似合わなかったのんちゃんでしたが、
なかなか似合ってるんじゃないの? 
少し女の子らしくなったかな



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





