Homeスポンサー広告オフ会>のんちゃんもピンクで、オフ会



Mon2011.01.17

のんちゃんもピンクで、オフ会

DSC_0269_20110117211840.jpg

ちゃんちゃんこで、みなさんに「似合う」って言ってもらって、
気を良くしたママさんは、いつもは色違いで買うウエアを、
同じピンクでそろえてみました(*^^)v

そして、それを着てオフ会にお出かけしました
ママさん達と、パパさん達の席が分かれていたので、
わんこ達はみな、ママさん席の足元に!
だから、ゆきのん2わんを見張りながら、
美味しいご飯をいただき、楽しいおしゃべりに花が咲き…、
なので、カメラを持つ暇がなくて、写真がないのです

最後に、パパさんが撮影した集合写真だけしかないの

DSC_0282_20110117211840.jpg

重くて、ゆきのんを落としそうでした
のんちゃんは、そっくり返って、私をペロペロするし、

DSC_0283_20110117211840.jpg

落とされそうなゆきちゃんは、足をバタバタして、
前に座ってらした、ドルチェ君のママさんを蹴っ飛ばすし、
ドルチェ君のママさん、ごめんなさ~い

DSC_0284_20110117211840.jpg

同じように2わんこのアンノン家は、パパさんが抱っこしてる。
うちも、パパさんに抱っこしてもらえばよかったな!
ママさんの腕力じゃあ、限界だぁ

みんなで集合写真を撮り終えた後、 『Wノン&のん』で記念撮影!

DSC_0291_20110117211840.jpg

いやいや、お地蔵さんはアナタでしょ

DSC_0290.jpg

ゆきのんはソックリで、見分けがつかないってよく言われますが、
私からすれば、アンちゃんノンちゃんだってソックリ!
たぶん、ピンクがノンちゃんだって思うの
アンママさん、間違ってたらごめんね~

のんは最近、パパさんに「ちょうだい」と「ハイタッチ」ばかりさせられて、
大事な「伏せ」をしなくなっちゃった…困ったパパさんです。

ゆきちゃんはいつの頃からか、「おすわり」が長くできないのか、嫌いなのか、
しばらく「おすわり」したら「伏せ」しちゃいます。
お尻を着いてるのが、嫌なのかなぁ…

帰りの車中から、爆睡してたふたりは、
朝、ママさんが部屋に入っていっても起きてこなかったの。

DSC_0294_20110117211913.jpg

また、ひとつのハウスで寝てました

DSC_0298.jpg

いつも、ゆきちゃんが奥で、のんちゃんが入口で寝てるので、
ゆきが寝てるところに、後からのんちゃんが入っていくのでしょうね。

見てるほうは、微笑ましくてかわいいけれど、
ゆきちゃんは、ぐっすり眠れてるのかしらね?

楽しい時間をご一緒してくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
楽しい時間は、どうしてあんなに早く過ぎちゃうのでしょうね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

