Homeスポンサー広告クリニック>今年初めての、クリニック



Wed2011.01.19

今年初めての、クリニック

110114_231823.jpg

まさしく!

DSCN7030.jpg

のんは、高いマクラが好きみたいですね!

ゆきのんは昨日、クリニックに行ってきました。
10月以来3か月ぶりの、今年初のクリニックです。
テクテク歩いてクリニックの前に来ると、ゆきちゃんはもう大喜び
それにつられて、のんちゃんも「あけろ~」と、
自動ドアが開くのを待てずに、カリカリ…

DSCN7039.jpg

診察時間前に着いたので、他には誰もいなくてゆきのんだけ。

DSCN7040.jpg

ゆきちゃんは、勝手知ったるクリニックとばかりに、
うろうろうろうろ~

DSCN7036.jpg

のんちゃんは、ドアのむこうで音がするたびに、
オスワリして、ドアが開くのを待ってます。

今日、クリニックに来たのは、掻き掻きするからなの。
特にのんちゃんは、お正月以降、気になるほど掻いてたので診てもらいましょう。

パパさんいわく、「実家にはノミがいる!」だって
なんて、恐ろしいことを言うのだ!
伸び伸び育ちすぎた、息子よ!

でも確かに、かか様がノミダニの薬をもらいに病院へ行ったなんて聞いたことがないし、
ひょっとしたら、ひょっとするかもと思えてきたのです。
なので、ノミダニのお薬をもらいました。

久しぶりに耳も肌も関節も歯も、すべて診てもらって異常なし!
体重は、ゆきが6.4キロ、のんが7.1キロで、秋から変わりなし?

「運動不足になるこの季節に、キープしてるからいいですよ」って。
でもね、先生に「ゆきものんも、500gダウンがベストだね」って言われて、
ゆきちゃんの「消化器サポート(低脂肪) 」を、
のんにも食べさせてるんだよ。

てっきり、体重が減ってるものとばかり思ってたなぁ
お腹のあたりが、細くなったと思うんだけど…ガックシ!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
