Homeスポンサー広告ももちゃん>ももちゃんが、帰っちゃった(迷子犬見つかりました!)



Sun2011.01.23

ももちゃんが、帰っちゃった(迷子犬見つかりました!)

みなさんに、ご協力をお願いしていた迷子犬の、
【グレートピレニーズのヒメちゃん】 が、
無事飼い主さんの元に帰ったそうです(*^^)v

よかった、よかった

ブログに写真を掲載してくださったり、mixiで協力を呼び掛けてくださったり、
行方不明になった地方に住む息子さんにまで、お声かけくださったり…、
みなさん、ありがとうございましたm(__)m
わんこ飼いさんには、自分ちの子も他所の子もないもんね。
みんな、飼い主さんの元で幸せに暮らしてほしいです。

今ごろ、温かいベッド休んでるかな~


                                
 

今日は、お天気もいいので、
ももちゃんも一緒に、サッカー公園へ行きました

DSC00046.jpg

ゆきのんの隣りに乗ろうと、ぴょんぴょん跳んではみたけれど高くて上れず、
あきらめて、ちゃんと前を見てました。

DSC00034.jpg

ももちゃんはジグザグに走るので、なんど踏みそうになったことか!

DSC00029.jpg

DSC00027.jpg

DSC00019.jpg

コンデジでは、走るももちゃんはうまく撮れなかったぁ、ザンネン!

DSC00024s.jpg

ゆきのんのスピードに、負けてないもんね

DSC00023.jpg

そうそう、良い事も悪いことも、真似するんだから、
ゆきのんは、いいお手本にならないとね

DSC00006.jpg

DSC00014.jpg

とにかく、ももちゃんの動きが激しすぎて、いい写真が撮れないのですよ
でも、せっかくだから3ショットを撮りたいやん!と言うことで、
パパさんにリードを持ってもらって、頑張ったのが↓コレです

DSC00042.jpg

一緒に遊んで、一緒に食べて、一緒に寝てたももちゃんに、
お迎えがきて、帰ってしまいました。
ももちゃんを見送って部屋に戻ると、ゆきのんがももちゃんを探してクンクン。
ももちゃんのベッドやトイレがあった場所を、探してました。

元に戻っただけなんだけど、さみしくなったね

DSC_0136_20110123224403.jpg

ももちゃんも、ゆきのんを探してるかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
