Homeスポンサー広告おうち>新しいコンデジ



Wed2011.01.26

新しいコンデジ

じゃ~ん、コンデジが新しくなりました

DSC00077_20110126230551.jpg

使ってたコンデジがのバッテリーが、ぷぅ~と膨らんできちゃって、
液晶も見にくくなってたし、新しいのを買いました。
液晶も大きくて、動画もきれいに撮れそう~

さっそく、何かを撮ってみよう!
ゆきちゃんが、ごはんを食べてますね~

DSC00074.jpg

のんちゃんは、とっくに食べ終わってますが、
のんびりゆきちゃんは、慌てもせずマイペースでしょ!
ゆきちゃん、ごちそうさま?

DSC00076.jpg

「待ってました!」とばかりに、のんちゃんがきれいに食べてくれました

DSC00062.jpg

汚ちゃない、お口だこと

DSC00057.jpg

カメラをむけると、わざと視線をはずしたり、
どこかに行っちゃう、ゆきちゃんとは対照的に、
のんちゃんは、ずんずん近づいてきて、カメラをなめたりするのですよ^^

そして、とっても便利なカップをいただきました

DSC_0125_20110126230405.jpgDSC_0126_20110126230405.jpg

熱い珈琲は冷めにくく、冷たいビールは温くなりにくいのですよ。
ありがとうございま~す
珈琲を飲みながら、パソコンしたり、テレビを観たりするので、
途中で「チン♪」する事もあるのですが、コレは重宝します。

昨日の誕生日には、このカップで珈琲を飲みながらケーキをいただきました。
毎年は、それぞれの好みも違うし、いろいろな味を食べたいから、
ショートケーキを買うのだけれど、今年はホールにしてみました!

なぜなら、キリのいい歳だからです(*^^)v
「なかなか、頑張ってると思うよ!」と、自分へのご褒美の気持ちも込めて
と、ローソクの数を聞いてくださった店員さんに話すと、

「私がその年齢になっても、そんなふうにいられるようにガンバらなきゃ!」って^^
「どんなふう?」って聞くと、「活き活きしてる!」だってヽ(^o^)丿
私より、ひと回り以上も若い女性に、褒められちゃった~

能天気な性格と、童顔に産んでくれた母に感謝!

DSC00081.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
