Homeスポンサー広告お散歩>のんちゃんの、マイブーム



Thu2011.01.27

のんちゃんの、マイブーム

寒い!!
寒いけど、散歩を待ってるしろ犬さんが、じっと私の目を見るの(=_=)

たまには、忘れてくれへんかな~

「さっき、行ったでしょ♪

「へっ・・・??行ったっけ?

「そう言われれば・・・行ったような気がしてきた♪

なんて、ボケてないわな、ゆきちゃんは


DSC00094.jpg

はいはい、行かせてもらいます

DSC00085.jpg

のんちゃんは、少し前までは、
歩道の黄色いラインの上で、シィーするのがお気に入りだったのに、
最近は、この網の上でシィーするのが、お気に入りみたい!
溝に水が溜まってる時は、自分のシィーの音に驚いてるの

DSC00091.jpg

だけど、ウン○はやっぱり堤防の上がお気に入りみたい

寒くても暑くても、毎日お散歩に連れて行ってくれるママさんに感謝して、
いつか恩返しするのだよ

早めの散歩から帰って、部屋中おいかけっこした後、夕寝してました。

DSC00065.jpg

はいよ!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします






