Homeスポンサー広告おうち>物証発見、落ちた白犬!



Fri2011.01.28

物証発見、落ちた白犬!

留守番中のイタズラが、ずいぶんと少なくなってきたのんちゃん

ほんの少し、ウン○踏み踏み、蹴散らして、
見張り窓のカーテンを留めてるクリップを分解するくらいなの

だけど最近、おコタの上のものを引っ張り下ろして遊ぶのです。
本や、ペン、リモコンなどなど。。。

たぶん、のんちゃんだろうとは思っても、
ひょっとして、ゆきちゃんも一緒に楽しんだかもしれないし、
なので、いつも2人を座らせて一緒に叱ってます

今日は、雑誌の付録のシールをやられました。

MAH00095(1).jpg

シールの破片を集めてると、ふたりでハウスに逃げ込んじゃった!

MAH00095(2).jpg

『ゆきちゃんなの?』って聞くと、
自分から、のそのそとハウスから出てきて、
片手で、チョイチョイってしながらゴロンしちゃったカワイイ

MAH00095(3).jpg

のんちゃんの賢いところは、呼ぶとすぐにやって来るところ!
叱られてるのも忘れて、シッポふりふり出てきたよ

MAH00095(4).jpg

MAH00095(5).jpg

MAH00095(7).jpg

DSC00096.jpg

ゆきちゃんにガウされて、ママに叱られて、
前にも後ろにも行けずに、ゴロンしましたら、

シールだから、くっついちゃったんだね


DSC00100.jpg

もう、おコタの上には置いておけないな~と思いながら、
そのままにしておいたんだもん、また私のミスだぁ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
