Homeスポンサー広告おしゃれ>もう、脱げないでしゅよ



Tue2011.02.01

もう、脱げないでしゅよ

先日、新年オフ会のプレゼント交換でいただいた赤いつなぎ(その時の記事は、コチラ
のんちゃんに、とっても似合ってるのですよ

DSC00208.jpg

これは、先日の日曜日のお散歩の様子です。

DSC00227.jpg

DSC00210.jpg

DSC00212.jpg

DSC00218.jpg

動きまわるうちに、脱げちゃったみたい(+o+)

そこで今日、ママさんが補正してみました。
さっそくそれを着て、お散歩してみましたよ

DSC00221.jpg

DSC00222_20110201215822.jpg

DSC00242.jpg

DSC00240.jpg

DSC00239.jpg

今日は、陽射しは暖かかったけれど、やっぱり風が強かったー!

DSC00229.jpg

DSC00233.jpg

DSC00234.jpg

DSC00232.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

