Homeスポンサー広告ドッグラン>『銀木犀』に行ってきたよ!



Sun2011.02.06

『銀木犀』に行ってきたよ!

1か月に、1週間だけオープンするドッグラン 『銀木犀(ぎんもくせい)』
「どうして、1週間だけなんですか?」って、お聞きしてみたら、

「いろいろ、ありまして…(^^ゞ」だそうです。
ますます、気になる~(@_@;)

ナビでは、電話番号でも、住所でもヒットせず、
近くまで行って、電話で聞きました。
だいたいの目印(コンビニ)は、頭に入れていたものの、
『銀木犀が』道路沿いにあるにもかかわらず、通りすぎてしまってた~(+o+)

なにしろ、カーブになってるし、看板もなにもないし、
あれは、見逃すよ!

DSC00334.jpg

右カーブになってるので、引っ込みぎみです。

DSC_0025_20110206204144.jpg

スピードが出てると見えないと思うな~!

DSC00332.jpg

『銀木犀』の、ナナメ向こうにある「タイヤ屋さん」
逆に、針のインター方面だと、このタイヤ屋さんが右側に見えたら、
すぐ左に、門が見えてきます!ホントに、すぐです。

DSC_0035_20110206204143.jpg

中は、ほとんど平坦で、ゆきのんが行くランの中ではイチバン広かったです(*^^)v
料金は、1頭目が1000円、2頭目が800円でした(^^ゞ

DSC_0048_20110206204143.jpg

看板犬が、3匹!
サルーキーかなぁ??…HPにも書いてなかったと思うの。
一緒に走りたかったのか、看板犬にしてはめずらしく、
ずっと、ランのわんこ達に「わんわん!がるぅー!」って言ってました。

さて、一緒に走り回ったわんこ達との様子は、また後ほど!
いつもの通り、写真整理できてないのです(+o+)

ひと遊びした後は、カフェでランチをいただきました。

DSC00320.jpg

きちゃない、おクチですこと!

DSC00324.jpg

わんこ用は、「ヤギミルク」と「わんこ用ミルク」のみ。
ヤギミルクじゃない、わんこ用ミルクって、なんだろ?
よくわからないので、ゆきのんは「ヤギミルク」にしました。

DSC00325.jpg

DSC00329.jpg

パパさんは、カレーです!

DSC00330.jpg

ママさんの、月替わりランチは凝ってました。
それに、お野菜中心でヘルシーなの。
味付けも、薄い!
そして、4品のおかずのうち、3品が【酢】を使ってるの。
味も量も、男の人には物足りないかもしれないね。
月替わりランチのお値段は、1300円でした。
だけど、飲み物も付いてなくて、もちろんデザートもなし。
飲み物を別に注文すると、珈琲も紅茶も500円とお高め。

ランチは、もう少しメニューが選べるといいな~!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
