Homeスポンサー広告お祝い>ゆきちゃん2回目の「うちのこ記念日」



Mon2011.02.07

ゆきちゃん2回目の「うちのこ記念日」

ゆきちゃんが、うちにやって来てからもう2年が経ちました^^
早いなぁ…、これからは、もっとゆっくり時間が流れるといいな。

のんちゃんの「うちのこ記念日」の時と同じく、
この1年間の写真を引っ張り出してきて、アルバムにしてみましたヽ(^o^)丿

DSCN3837_20110207224148.jpg

DSCN3991.jpg

DSCN4757_20110207224148.jpg

DSC_0730_20110207224148.jpg

DSC_0122_20110207224147.jpg

DSC_0457.jpg

DSC_0257_20110207224456.jpg

DSCN6877.jpg

DSC_0103_20110207224456.jpg

DSC_0021_20110207224456.jpg

DSC_0317_20110207224456.jpg

DSC_0064_20110207225848.jpg

DSCN6322_20110207232350.jpg

DSC_0116s.jpg

DSCN6570_20110207224716.jpg

DSC_0173_20110207224716.jpg

DSC_0377_20110207224716.jpg

10-12-19_ナチュラルハーベス

DSC_0167.jpg

DSC_0284_20110207233434.jpg

たくさんのお友達に会えたね~!
それに、たくさんの初めても経験したね。
だけど夏には、体調を崩して辛そうだったな(@_@;)
ママさんも、見てるのが辛かったです。
療法食に変えて、またまた元気なゆきちゃんに戻ってくれて、
これ以上の事を、望んじゃいけないな~って思ったの。
元気で楽しく暮らしていてくれたら、少々おバカちゃんなところがあってもいいよ(*^。^*)
一緒にいるだけで、いいからね(*^^)v

DSC_0123_20110207224750.jpg

何かプレゼントをと思ってたら、小さい頃ゆきちゃんが大好きだったカメレオンくんを見っけ!
こんなに気持ち悪いのに、友達だとでも思ってるのか、大事にしてました。
しかし、のんちゃんがやってきて、あっという間に悲惨な姿になっちゃって、
その後、ブリーダーのなかむらさんが、「かわいそうだから」って、
ゆきちゃんに新しいカメレオンくんを、プレゼントしてくれたね(*^。^*)

その2代目カメレオンくんも、儚い命でした(T_T)/~~~

DSC_0148_20110207224749.jpg

また、あっという間にのんちゃんに食いちぎられるかもしれないけど、
ゆきちゃんが、こんなに喜ぶんだもん、ママさんは惜しくないわ(ー_ー)!!

パパさんが「オレより、いいもん買ってもらってるよな」と鋭い事を言っておりました。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
