Homeスポンサー広告ドッグラン>ランで、ガブリ!



Thu2011.02.10

ランで、ガブリ!

先週の日曜日の、『銀木犀(ぎんもくせい)』で会ったわんこ達です。

DSC_0011_20110210194145.jpg

ゆきは、相変わらず飼い主さんのほうを、お友達だと思ってるね(+o+)

DSC_0027_20110210194145.jpg

ホワイトシュナのぢぢくん、足が長くて速かった~!

DSC_0013_20110210194145.jpg

DSC_0020.jpg

気持ちの優しいバニ子ちゃんは、40キロちかくあるんだって!

DSC_0099_20110210194145.jpg

DSC_0097_20110210194144.jpg

こういう形のわんちゃんは、イタグレしか知らなかった(^^ゞ
これまでに紹介したわんこ達は、みな1才未満のパピーなのですよ!
ゆきちゃんが、イチバンお姉さんなのです。

DSC_0033_20110210194432.jpg

このキリリとした目つきのわんちゃんは、ラブラドールですか?

DSC_0066_20110210194432.jpg

ラブちゃん2匹に、バニちゃんに、柴にウイペットにホワイトシュナ、
短足のゆきのんは、石ころみたいなものでしょうか?
走るわんこの軍団のなかで、のんが転がってました(;一_一)
「何が、起こったのかな?」って、キョトンとしてた。

DSC_0074_20110210194431.jpg

DSC_0042_20110210194431.jpg

たくさんのわんこがいるのに、結局はゆきにくっついてます

DSC_0104_20110210194431.jpg

DSC_0119_20110210194703.jpg

この子も、パピーなのですって(*^。^*)
口輪を見て、噛み癖があるのかなぁって心配したけれど、
少しして、飼い主さんが口輪を外してあげてたので、
大丈夫だろうと思ってたら、ゆきちゃんが噛まれました(>_<)
「キャンキャン」って、滅多に出さない声で鳴きながら、
転がってました(@_@;)
幸いなことにケガはしてなくて、良かったです(*^。^*)
のんには、噛まれ慣れてるけど、大きなわんこに噛まれたのは初めてだもんね。
ビックリしたね~(+o+)



【おまけ】

ランで遊んだ、たった2時間半の間にこの有り様です(ーー゛)

DSC_0085_20110210194857.jpg

DSC_0080_20110210194702.jpg

DSC_0086_20110210194857.jpg

DSC_0082_20110210194703.jpg

DSC_0083_20110210194703.jpg

DSC_0084_20110210194702.jpg

走る姿を撮ってて、偶然写ってた現行犯写真!
最後の3枚は連写だけれど、写ってないところでも何度か…(泣)
のんに噛まれても、ゆきは怒らないのでよけいにかわいそうで、
今度パパさんに、噛み返してもらってやるからね(*^^)v

お天気がよくて、暖かい日だったけれど、
やっぱり2月だからか、思ったより空いてました。
次は、3月か4月?また、行きますよ~!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
        



