Homeスポンサー広告オフ会>Beeさんで、変身!



Sat2011.02.12

Beeさんで、変身!

昨日は、Beeさんトリムの日でした。
『気まぐレンのブログ』の、レンくんも一緒です

DSC00353.jpg

Beeさんの近くの、ドッグカフェで待ち合わせていたら、
昨日の奈良は、滅多に積もらない雪が積もり、
ノーマルタイヤでは、危ない状況だったので【急遽、お休み】になってたの。
そこで平城京近くのカフェに電話すると、「開いてますよ~」と言うので、
そちらに移動して、ランチをいただきました。

DSC00378.jpg

DSC00356s.jpg

DSC00376.jpg

DSC00373.jpg

レンくんとゆきのんは、小さなチーズケーキを!

DSC00387.jpg

飼い主さん達は、おいしいランチを!
ここのランチは、来る度に美味しくなっていく気がします(*^。^*)

DSC00388.jpg

DSC00392.jpg

DSC00395.jpg

レンくんのお姉ちゃんが、優しいものだから、
ゆきのんは、ずっと甘えさせてもらってました(^^ゞ
「ゆきのんのペロペロは、保湿効果があるわぁ」なんて言うの(笑)
ありがとうね~!

DSC00400.jpg

時間が来たので、Beeさんに移動です♪
いつもの風景も、雪に覆われると美しさが格別です!
にわかに復元された建物も、なんだか歴史を感じるから不思議ね。

DSC00370.jpg

ゆきのんがドライブするときは、2列目にドライブシートを敷いてるので、
移動できないハズなのですが、ゆきは時々、そのシートの隅っこをめくって、
下に潜り、ママさんの膝に移動してくるのです。

DSC00406.jpg

DSC00413.jpg

DSC00411.jpg

DSC00419.jpg

DSC00418.jpg

DSC00416.jpg

のんがBeeさんでトリムするのは、すでに4回目なのですが、
いつも、お忙しいところに入れてもらっていたので、
Beeさんのアルバムに掲載していただきそびれてたのですよ!
なので、今日はバッチリ写真を撮っていただきました(*^^)v
Beeさんのアルバムが、更新されるのが楽しみだなぁ!

DSC00430.jpg

DSC00426.jpg

DSC00434.jpg

最後は、ボサ子のゆきちゃんです。

DSC00433.jpg

こちらは、すっきりきれいに変身したレンくん&のんちゃん。
サロンでお茶をいただきながら、おしゃべりは尽きることなく…、
途中、ゆきのんパパはBeeパパさんと、白鳥のいる池に撮影に!
ザンネンながら、白鳥はお出かけしてたようでした(#^.^#)

キレイになったレンくんは、片道3時間をかけておうちに帰っていきました。
ゆきのん家も、当日も早朝撮影に出かけたパパさんが、
深夜、最終電車でやってくる写友の方と、今夜も撮影に出かけるというので、
レン家を見送ってから、じきに帰途に着きました。
普段は、だらだらしてるのに、カメラを持つとタフなヤツに変身するパパさんです!

DSC00446.jpg

ママさんさえいれば、ゆきのんは困らないのでしゅよ

レンママさ~ん、パパさん、そして優しいおねえちゃん、
楽しい1日を、ありがとうね~ヽ(^o^)丿



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





