Homeスポンサー広告オフ会>鶴見緑地公園オフ会(Sakuraカフェ編)



Mon2011.02.14

鶴見緑地公園オフ会(Sakuraカフェ編)

昨日13日は、『鶴見緑地公園オフ会』でした。
公園で遊ぶ前に、【Sakuraカフェ】でランチです。

DSC00497.jpg

DSC00449.jpg

DSC00488.jpg

あずきちゃん、あいちゃん姉妹です。

DSC00462.jpg

DSC00471.jpg

優しいニクス兄たんとクリームちゃんです。
クリームちゃんは、骨折してたのですよ(>_<)
でも、元気に走っててよかった!

DSC00454.jpg

ファニーくん、ゆったり穏やかな男の子です。
ポンポコリンの、おなかを触らせてもらっちゃった(*^。^*)
「3~4才で落ち着くよ!」って言うファニー母ちゃんの言葉に、
ハイパーゆきのんも、期待してるの♪

DSC00476.jpg

初めましての、はさみちゃんです。
ひとなつっこくて、小柄で可愛かった~!

DSC00490.jpg

うちのハイパー姉妹と、あずきちゃん。

DSC00495.jpg

3わん揃って、「お母ーはん達には、付き合ってられへんわ」って顔してる。
なんでやねん!(^^ゞ

DSC00500.jpg

初めましてのひなちゃんは、とっても愛想よしの女の子でした♪
 
DSC00502.jpg

メイちゃんはまだ、8ヵ月の元気な女の子。
道を歩きながら、「あそぼ、あそぼ♪」って誘ってくれるの(^○^)

この他にも、ご一緒させていただいたウエスちゃんが数匹…、
ごめんなさい、写真がブレブレでした(^○^)
だって、ウエスって動きが止まらないんだもん(@_@;)

この後、【鶴見緑地公園】に移動して、
公園で待っててくれるお友達と合流です~!楽しみ~(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


