Homeスポンサー広告オフ会>鶴見緑地公園オフ会(公園編)

スポンサーサイト


Mon2011.02.14

鶴見緑地公園オフ会(公園編)

Sakuraカフェさんで、ランチをいただいた後、
みんなで公園に移動して、公園から参加されるお友達と合流です♪

DSC00579.jpg

大阪には、わんこも遊べる大きな公園があっていいなぁ♪
でも、駐車場代が高すぎる(@_@;)

DSC00558.jpg

のっしのっしと、勇ましいよ! まめ太郎くん(^◇^)

DSC00508.jpg

ひなっち、いつもご機嫌で可愛いのですよ
グズッてるところを、見たことがないですね。
またまた、のんちゃんに迫られてました(*^。^*)
(のんちゃんは、ひなっちがお気に入り♪)

DSC00540.jpg

初めましてのエミちゃんは、Beeさんのルーシちゃんと仲良しさん♪
それに、ニクスくん&ゆきのんと親戚さんなのです(*^^)v

そして、かわいいピンクのお洋服はありすちゃん。
ありすちゃんも、ニクスくん&ゆきのんの親戚さんです(*^^)v
ブログでは、すでに仲良しさんのあーちゃんママさん、
それに、すでにハイハイボーイではなく、よちよちボーイになってたボクちゃん、
そしてパパさんにも、お会いできましたよヽ(^o^)丿
ありすちゃんは、カフェから一緒だったのに、
オバちゃんのヘタッピな腕のせいで、写真がブレてたの、ごめんね(>_<)

DSC00541.jpg

ロッカちゃんも、ゆきのんの親戚さんなの。
リサのセーターも、お揃いで可愛いかった~(*^。^*)
ロッカ&イヴちゃんは、いつ会っても真っ白なのですよ!
パパさん、風邪が治ってよかったね♪

DSC00545.jpg

おとなしくて、女の子らしかったくっくちゃん。
ゆきのんの事を知っててくださってて、ママさんは感激でした(#^.^#)
お顔がちゃんと撮れてなくて、ごめんなさいm(__)m

DSC00551.jpg

スヌーピーのカッコいいつなぎを着てた、男の子。
パピー?と思えるようなお顔が可愛くて、
飼い主さんとお話ししたかったのに、のんがすごい勢いでリードを引っ張るものだから、
「あ~っ」と言いながら、傍に行けなかったのです(@_@;)グスン
見てくださった方で、ご存じの方がいらっしゃいましたら、
コメントを残していただけると、嬉しいですm(__)m

ロッカちゃん&イヴちゃんのママが教えてくれました。
『ソラくん』と言う、お名前だそうです(^o^)スッキリ!


DSC00563.jpg

男の子と女の子の、お揃いのつなぎっていいなぁ♪
なんだか、男の子らしく「守ってあげてる」って感じがするの。
クリームちゃん、そのウエア。。。来年は着れないかもしんないね(^^ゞ

DSC00575.jpg

そして、きれいなコートのシュガーくんとソルトちゃんも、
カフェから一緒だったのに、お写真を撮れてなくてごめんなさいm(__)m
公園では、ママさんが投げる「ぴ~、ぴ~」ボールにウエスが集まってました。

DSC00573.jpg

ゆきと、ひなちゃんは、最後まで頑張ってました(^-^)
シュガー&ソルトちゃんのママさん、遊んでいただいてありがとうでした♪
今度会う時は、家族が増えてるといいな!

DSC00519.jpg
(↑クリックで大きくなります)

DSC00520.jpg
(↑クリックで大きくなります)

前回のオフ会で、ゆきのんを抱っこして後列に立ってたら、
ママさんの、か弱い大根のような腕が、プルプル震えだして、
ゆきのんを落っことしそうになったので、同じ失敗をしないように、
前列に座らせていただきました^_^;

みんなが、前を向いてるなんて無理よね~!
みなさん、せめて自分ちの子だけでも前を向いてる写真は撮れましたか?
今回はデジイチではなく、コンデジ撮影だったので、
デジイチほどキレイじゃないのですが、ゆきのんパパが何枚か撮ったのが、
うまく撮れてましたので、わが子がうまく撮れていなかった方、
コメントでもメールフォームからでも、結構ですので、
「○列目の、右から○番目です」っておっしゃっていただけましたら、
メールでお送りしますので、お知らせくださいね(*^^)v

ザンネンながら、お話できなかった飼い主さん、
写真に撮れなかったウエスちゃん、ごめんなさいm(__)m
次回はもっとたくさんの方と、お話するぞ~ヽ(^o^)丿
(↑もう、次回があるものと思い込んでる!)

主催してくださった、さや香さん、お声かけくださったmisaemamaさん、
楽しいオフ会を、ありがとうね~(^_^)/~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
スポンサーサイト
