Homeスポンサー広告お散歩>長靴マンと、雪道さんぽ



Tue2011.02.15

長靴マンと、雪道さんぽ

昨日の午後から降りだした雪は、夕方には渋滞を起こすほど積もって、
いつもなら、7~10分くらいの駅までの道のりが、
昨日の夜は、30分もかかっちゃった。

パパさんを迎えに駅に行こうにも、のろのろ運転の車で渋滞!
途中、車線を真横に塞いで、ガードレールにめり込んでる車が1台!
これは、遅れるなぁと思ってると、パパさんからメールで、
『踏切りで動けなくなった車がいて、電車が停止した』って。

恐ろしいねぇ…慣れない雪道!

そして今朝、いつもの散歩コースも雪!
防寒着を着て、テンションあげあげでお散歩してきました。

DSC00587.jpg

DSC00589.jpg

雪を見ると、ますますハイパーになるのです(*^^)v

DSC00592.jpg

DSC00593.jpg

DSC00597.jpg

DSC00599.jpg

DSC00605.jpg

DSC00610.jpg

パパさん、長靴のままで会社に行ってほしいな~(#^.^#)

この雪も、午後にはすっかり融けちゃいました(T_T)/~~~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

