Homeスポンサー広告美味しいもの>チッコは急にとまらない



Thu2011.02.17

チッコは急にとまらない

お仕事が終わって、ホームセンターやらスーパーやら、
「しま○ら」やらでお買い物を済ませ、家に帰ってくると、
少し遅くなったママさんを見つけて、
見張り窓のガラスを、カリカリして喜んでたゆきのんなのに、

ドアを開けて、部屋に入ると…

DSC00437.jpg

このお耳は、何かやらかした合図!

DSC00438.jpg

いつもみたいに、飛びついてまとわりつかないし…

『どこだ? 今日は、なんだ?』

DSC00439.jpg

DSC00440.jpg

DSC00443.jpg

DSC00442.jpg

たまたま、チッコが満タンになってたところに、
タイミング悪くママさんが帰ってきたのか?
明日も、雨だって知ってる?のんちゃん。
こんな時、タイルカーペットでよかったって、心から思うママさんです。

さてさて、片づけも済んで、珈琲ターイムだ♪
キミたちには、美味しいおやつをあげましょう!

DSC00580.jpg

ママさんが、たまに買う「きびなご」とは大違いの「いわし」です。
燻製のようで、やわらかなのです。
ゆきちゃんのんちゃん、ガッツいてました(#^.^#)
ありがとうございま~す(^_^)/~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

