Homeスポンサー広告おでかけ>ボールを追え~!



Wed2011.02.23

ボールを追え~!

前回の、続きですヽ(^o^)丿
やっぱり、明日どころか明後日になっちゃった!

モデルさんの後は、石舞台公園でサッカーして遊びました。
写真がたくさんなのです(^^ゞ
ボールを追うゆきちゃんと、ゆきちゃんを追うのんちゃんを
見てやってくださいませm(__)m

DSC_0337_20110223205045.jpg

DSC_0319_20110223205045.jpg

DSC_0223_20110223205045.jpg

DSC_0356_20110223205044.jpg

おっ、ヘディングか!(*^。^*)

DSC_0335_20110223205044.jpg

ゆきは、サッカーボールが大好きなのです。

DSC_0326_20110223205044.jpg

満足そうな顔ですこと(^◇^)
この顔が、「私に似てる~」って言ったら、「オレに似てるやん」だって。
わんこは飼い主に似るとか、飼い主が無意識に自分に似たわんこを選んでるとか、
いろいろ言いますけど、ママさんの知ってる方も、
ほんとに、わんこ(シーズー)と同じ顔してるのですよ

DSC_0213_20110223205313.jpg

DSC_0298_20110223205313.jpg

パパさん、若い女の子に「チュー」してもらってよろしいね!

DSC_0357_20110223205313.jpg

DSC_0365_20110223205312.jpg

DSC_0202.jpg

DSC_0250_20110223205312.jpg

DSC_0204_20110223205713.jpg

のんちゃんも、速いのですよ!
だけど、ボールと競争するだけで持って来ないから、
飼い主が、走る、走る!(@_@;)

DSC_0375_20110223205713.jpg

DSC_0207_20110223205713.jpg

DSC_0208_20110223205713.jpg

DSC_0220_20110223205712.jpg

あいかわらず、ゆきちゃんを襲うのんちゃん(ーー゛)
のんが追いかけてるのは、ボールじゃなくてゆきちゃんなのです(泣)

いつも、のんがゆきを襲う写真だけを選んでアップしてるわけじゃなくて、
この逆は、ないのですよ(>_<)
ゆきが、突然のんを襲うなんてないのです

DSC_0225_20110223205712.jpg

DSC_0227_20110223205955.jpg

DSC_0283_20110223205955.jpg

DSC_0294_20110223205955.jpg

DSC_0218_20110223205955.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
