Homeスポンサー広告おうち>わが家の、かしまし娘



Fri2011.02.25

わが家の、かしまし娘

パピーの頃に、サークルを跳び越えて脱走した、
のんちゃんのジャンプ力は健在でして、
食卓テーブルに座る人間の、脚の上に飛び乗るのです。
助走もなく、「ひょい!」って

DSC00647.jpg

DSC00656.jpg

ちなみに、パパさんママさんでは出来ません。
なぜかというと、テーブルとの間に隙間ができないからです~(笑)

DSC00653.jpg

DSC00660.jpg

そうそう、ゆきちゃんはソファが精いっぱいなんだよね

DSC00666.jpg

DSC00670.jpg

DSC00672.jpg

DSC00712.jpg

DSC00715.jpg

DSC00701.jpg

DSC00702.jpg

あまりにしつこいので、パパさんが貰ってきた『ひつじのしつじ君』をあげました。

DSC00690.jpg

DSC00692.jpg

DSC00688.jpg

ゆきちゃんがマジな時と、そうでない時、
のんちゃんも少し、空気が読めてきたみたいです~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

