Homeスポンサー広告お散歩>ウエスティに会ったよ♪



Sat2011.02.26

ウエスティに会ったよ♪

先週の何曜日だろ?あまりに、ぽかぽか陽気だったので、
サッカー公園に行ったのです 

DSC00750.jpg

DSC00747.jpg

サッカー公園は、どんどん拡張・整備されつつあるの。
なので、ゆきちゃんの苦手な重機が、あちこちにいるのですよ(+o+)

DSC00804.jpg

去年、新しく出来たグランドでお相撲です
これは、ガチですよ!

DSC00791.jpg

DSC00756.jpg

DSC00797.jpg

ごろごろ転げまわったものだから、芝やら土やらでドロン女の出来上がり~!

DSC00788.jpg

DSC00767.jpg

DSC00765.jpg

早い話が、『空』ばかり見てるってことね
だから、ゆきのんが良からぬものを拾い食いしてても気づかないのだね


そして今日、またまた暖かかったのでサッカー公園に行ったの。
今日は、パパさんも一緒なのでサッカーボールを持って行きました

DSC00843.jpg

DSC00856.jpg

ひとしきり、走り回って…駐車場に戻って帰ろうとすると、
今、停まった車から、なんと【ウエスティ】が降りてきたのです

ママさんは、車から転げ降りました
ご挨拶すると、以前にもココで会った「ミルクちゃんとちいちゃん」でした。
その時もママさんは車から飛び降りて、駆け寄って行った記憶があります。

DSC00877.jpg

DSC00878.jpg

DSC00879.jpg

DSC00882.jpg

女の子らしくて、真っ白で、ふさふさでした~!
姉妹ではないそうですが、ママさんには見分けがつきません
ソックリなのですよ!
ゆきのんも、よそ様から見るとこんなふうにソックリなのかなぁ

気さくな飼い主さん達と、ずっと、おしゃべりしていたいママさんでしたが、
ミルクちゃん&ちいちゃんは、これからお散歩だったので、
あまり引き留めてもイケないな~と思って、サヨナラしました。

ミルクちゃん、ちいちゃん、きっとまた会える気がするのです。
サッカー公園に行って、よかった~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

