Homeスポンサー広告おともだち>サッカー(動画あります)の後は、焼き芋でしゅ♪



Mon2011.02.28

サッカー(動画あります)の後は、焼き芋でしゅ♪

昨日の日曜日、ロッカちゃん&イヴちゃんが、
サッカー公園に遊びに来てくれたので、ゆきのんも一緒にお散歩したのです

DSC00896.jpg

DSC00898.jpg

DSC00906.jpg

DSC00909.jpg

DSC00890.jpg

DSC00904.jpg

ゆきも、のんも、汚ちゃないですねぇ(;一_一)
ロッカちゃんとイヴちゃんは、こんな事しませんよ~!

DSC00911.jpg

DSC00907.jpg

DSC00913.jpg

ロッカちゃんはね、ずっと休憩中でした

でもね。。。
ロッカちゃんママが、バッグの中から美味しそうな焼き芋を取り出すと!

DSC00943.jpg

このふたりは、ずっと焼き芋にロックオンでした
私とパパさんも、わんこのオヤツの焼き芋を、
ちょこっと、おすそ分けしていただいたのですよ!甘かった~(^。^)

DSC00918.jpg

甘えん坊のロッカちゃんは、ママさんのところに寄って行って、
『抱っこ~』って、甘えるのですよ
それを見たイヴちゃんも、『私も!』ってなんて、可愛いんだ!

この日、ママさんはボールを忘れてしまったのですが、
ベンチの陰に、忘れ物のサッカーボールがひとつ…ちょっと、お借りしました

動画を撮ってみましたので、わが家の『サッカー犬・ゆき&のん』を見てやってね。








にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
