Homeスポンサー広告クリニック>ワクチンとドリトル先生の診察台



Wed2011.03.02

ワクチンとドリトル先生の診察台

ゆき&のんは今日、ワクチン注射をしてもらってきました

どこも異常なしで、
ゆきちゃん6・5キロ(100g)なんでや?(涙)
のんちゃん6.8キロ(300g)いい感じ♪(笑)

そして受付の横に、今までなかった診察台を発見!

110302_170901.jpg110302_171016.jpg

110302_170958.jpg

なんて、診察台が似合うんでしょ♪←アホ
こんなことなら、コンデジを持ってくるんだったぁ(@_@;)

「あれ、ホンモノ?」なんて、先生に失礼なことを聞くママさん。

なんでも、ドラマで使う医療器具を用意した方が、
先生の、お友達なんだって~。

今度(あれば)、エキストラで『ウエス軍団』いりませんか~?

寒い中、歩いてクリニックに行ったので、帰りはもう薄暗くなっちゃった。
帰宅して、ご飯を食べて。。。うとうとしてる

DSC00740.jpg

DSC00743.jpg

寝顔のかわいいこと



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



