Homeスポンサー広告おしゃれ>お嬢さんたちの、春の装い



Sat2011.03.05

お嬢さんたちの、春の装い

じゃ~ん!

DSC00824.jpg

DSC00818.jpg

キュートだわ~
のんちゃん、お願いだから、
それを着て、猛牛みたいに走るのはやめてね

そして、最近ママさんがいただいた美味しいものが、
携帯カメラに残ってました。

110216_121955.jpg 110216_125242.jpg

お友達との、ランチです

DSC00721.jpg 110218_204459.jpg 

居酒屋さんで注文した、ほっけの大きさにビックリ!
そして、お友達が作ってきてくれた『黒豆プリン』
甘さ控えめで、美味しかったなぁ


明日の日曜日、ゆきのんはお友達わんこと『銀木犀』に行くのです。
3月のランチは、洋食だって!期待してましょ

パパさんは、前回の事があるので、「家で食べて行こうかな」なんて言ってます(^^ゞ

たくさんのわんこに会えるといいな!
お近くの方、一緒に遊びませんか~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


