Homeスポンサー広告ドッグラン>『銀木犀』でランしたよ♪(爆走編)



Mon2011.03.07

『銀木犀』でランしたよ♪(爆走編)

さてさて、ラン代が惜しくないくらいに、
いっぱい走っていただきましょうヽ(^o^)丿

DSC_0141_20110307220954.jpg

DSC_0136_20110307220954.jpg

DSC_0130_20110307220954.jpg

DSC_0131_20110307220954.jpg

DSC_0154_20110307220954.jpg

次女組さんは、元気です(*^^)v

DSC_0174_20110307220954.jpg

ここで、あずきちゃんも参戦です!

DSC_0179_20110307221310.jpg

ところが・・・、

DSC_0178_20110307221309.jpg

あずきちゃん、ハクくんを助けてあげて~(@_@;)
小さい身体を、何度もハクくんに弾き返されながらも、
ボディアタックするの!なんてヤツだ、のん太郎(ーー゛)
女にしておくには、おしい気がする!

DSC01084.jpg

あなたは、ラン代が惜しくなりそうな、ゆきちゃんですね(^^ゞ
もう、オヤツは持ってないですよ~!

DSC01083.jpg

やっぱり来たか、のん太郎!

DSC01081.jpg

鼻がきくのも、次女組でした(^<^)

DSC01049.jpg

DSC_0128_20110307223938.jpg

DSC_0151_20110307223938.jpg

男の子組の、ニクスくん&ファニーくんは、カッコ良かったなぁ!
サッカーボールを持って行こうとする、他のわんこに、
果敢に立ち向かって行って、ぶっちぎったのですよヽ(^o^)丿

DSC_0191_20110307221814.jpg

最後は、お決まりの集合写真です♪

DSC_0185_20110307221813.jpg

そこに、柴のちゃちゃ丸くんが乱入です~(*^。^*)
この、ちゃちゃ丸くんは、先月も一緒に遊んだ子でした!
帰ってから思い出したママさんです!おっそい!

DSC_0195_20110307222323.jpg

そしてこれも、お決まりの「かぷっ」でした(>_<)

寒いけど、みんな(長女組を除いて(^^ゞ)よく走りました!
速すぎて、じっとしてなくて、全然写真が撮れないクリームちゃんですが、
たぶん…イヴちゃんといい勝負の速さかと(ー_ー)!!

長女組は、走るよりママの傍がいいみたい(笑)
楽しかった~、また、行きたいな^^



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




