Homeスポンサー広告おうち>のんの、寝床。



Thu2011.03.10

のんの、寝床。

夜になると、オモチャを持ってきて「あそぼ~♪」って言うゆきちゃん。
お昼なら、そのオモチャを横取りしにくるのんちゃんですが、
夜、10時を過ぎると、電池が切れてきます。

目もとろーんとして、隙あらばママさんのひざの上で寝ようとねらってます。
でも、そんな事ができるのはママさんが連ドラを見てる時間だけ(^^ゞ

だって、のんが寝ると身動きとれなくて、
お尻の骨が、痛くなってくるんだもん(@_@;)
なので、あきらめておコタの中でうとうとしてます。

11時になって、ママさんがお風呂に入る前に、
ふたりをベッドに入れて、電気を消すと「おやすみ」の合図です。
そのまま、朝まで寝るのですよ!

DSC00812.jpg

これは、ハウスの前に置いた湯たんぽ入りベッドです。
お昼は、見張り窓の前に置いてるの^^

でっ、朝ママさんが起きてくると、ハウスにいます。
ゆきは夜中に寒くなると、自分のハウスに移動してるみたい。
のんも、ゆきちゃんがいないことに気づいて、後を追うのでしょうね♪

DSC00279.jpg
(これは、少し前の写真です)

夕方も、オモチャのボールを枕にソファで寝てたので、
カメラを持ってくると、気づかれちゃった(+o+)

DSC00282.jpg

よく寝て、よく遊んで、たくさん食べて、たくさん出して(笑)
うらやましいくらい、元気だね!

パパさんが、はしゃいでます
それはまた、後日…。
のんちゃんみたいに、わかりやすいの(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

