Homeおともだち>ウエスティのまめたろう君

Mon2011.03.14

ウエスティのまめたろう君

昨日のお散歩です♪

11_20110314182359.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

ゆきニャーゴは、踊ってるわけではないのですよ^_^;
「ソイヤ、ソイヤ!」なんちゃって(^<^)←知ってる人だけ知っている。

以前、わん友さんから戴いて、
ママさんがこっそり隠しておいたボールを持ってきました。

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

ゆきちゃんは、ボールが大好き!
のんちゃんに取られて、遊べないとかわいそうなので、
のんちゃんには、いつものサッカーボールでママさんがお相手しました(@_@;)ゼェゼェ

20.jpg

21.jpg

おもしろい遊具でしょう♪
でも、トゲがささるとイケないので、ちょっとだけ!

そして、駐車場を出ようとすると、またまたママさんが見つけたのです(*^^)v
ウエスティの「まめたろうくん」と言えば、
『まめ太郎の大冒険』の、元気なまめ太郎くんかと思われたでしょう^^
昨日、会った「まめたろうくん」は、
元気な「まめ太郎くん」と、偶然おなじ町に住む「まめたろうくん」なのです。

23.jpg

「まめたろうくん」は14歳で、目もあまり見えてなくて、
耳も、聞こえにくいのだそうです。
そのために、物にぶつかって角膜を傷つけてしまうので、
人間用のコンタクトレンズを、病院で装着してもらってるのだそうです。
ツヤツヤの毛並みは、少しカールしていてイケメンと言うよりも、
かわいらしかった~(*^^)v
あの公園は、ウエスを呼ぶのかも!

24.jpg

そして、一緒に来ていたポメの「しのちゃん」
人にも、わんこにも、愛想良しの「しのちゃん」でした^^

そして、パパさんが撮った娘たち♪

m1_20110314190638.jpg

DSC_7113.jpg


マイミクであり、パパさんの写友でもある「みず保さん」に、
教えていただきました。
人の強さに、あらためて感動しました→★クリック



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
