Homeスポンサー広告おうち>埼玉に、荷物が届きました。

スポンサーサイト


Wed2011.03.16

埼玉に、荷物が届きました。

埼玉に住むイトコのみぃちゃんに、懐中電灯用の電池を送ったのが、
昨日の夕方の4時ごろでした。
「1週間~10日かかります」と言うことだったのですが、
遅れても届くのならと、お願いしましたら、

なんと、今日届いたと連絡がありました!
宅配便のお兄さん、ありがとうございました。
たった、1日で届けていただいたなんて、感謝します。

育ちざかりの子供に食べさせるために、自分はお米を食べられず、
ガソリンがなくて、買い物にも行けずにいるのに、
学校の給食が停止して、お弁当持ちになったのです。

明日の朝の分、あと2合くらいしかなかったから、
明後日からのお弁当を、どうしたらいいんだろうと思ってたところに、
電池と一緒に送ったお米が、届いたそうです。

また送るから、お母さんも食べれる時に食べておきなさいねと、
そんな事しか、言えませんでした。
みなさんの地域で、お米が買えないなんて方はいらっしゃいませんか?

パパさんが今、「オークションで電池を売ってる人がいる」って。

『こちらの商品のご落札価格におきましては東北地方太平洋沖地震義援金に寄付させて頂きたく存じます。この旨の説明が至らずご不快な思いをさせてしまったお客様へ深くお詫びを申し上げます』

追記で、書き添えられておりましたが、
余分にあるものを、困ってる方の為に出品するのなら、
どうか定価で、譲ってあげてください。
入札される方は、みな困っておられる方ばかりだと思うからです。

DSC_0042_20110316222824.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
スポンサーサイト
