Homeスポンサー広告美味しいもの>茹でても、生でも、オールOK!(追記)



Thu2011.03.24

茹でても、生でも、オールOK!(追記)


想いは同じ。
yuki-mameも、署名します →ぜひ、クリック★



ゆきのんのご飯は、カリカリ&トッピング(ささみor生馬肉)
そして、水分をとるのが少ないゆきちゃんの為に、野菜スープをあげてます。

野菜スープと言っても、昆布だしに大根とキノコと…etc
何てことないスープだけど、ポイントはメインの大根さん!
これが、大根を切らして、白菜の芯になったり、ブロッコリーの芯に変ると、
ゆきちゃんが、食べなくなるのです(-_-)

すると、のんちゃんが「ひゃほー!」と、ゆきの分までたいらげます。
今回も、スープのための大根を切ってると、
のんちゃんが「くれくれビーム」で攻撃するので、いっそ『生』であげてみましたら、

DSC01163.jpg

DSC01133.jpg

ゆきの、ガンコもの~!
キッチンに置いてた大根を、丸ごとかじる子もいるんだぞ~(ー_ー)!!

DSC01165.jpg

DSC01166.jpg

やっぱり!
クンクンもせず、迷いもなく、食べちゃった。

DSC01169.jpg

DSC01167.jpg

DSC01173.jpg

あっぱれ、のんちゃん!
慎重でないのが、いいところでもあり、怖いところでもありますね(^^ゞ

DSC01183.jpg

たくましいわん、のん太郎ちゃん!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




