Homeスポンサー広告おうち>くるくるお顔が、七変化♪



Sat2011.03.26

くるくるお顔が、七変化♪

今日のメインは、ゆきちゃんです(*^^)v
ゆきちゃんはリラックスすると、表情がくるくる変わるのです。

1_20110326205857.jpg

2_20110326205857.jpg

3_20110326205857.jpg

4_20110326205857.jpg

5_20110326205857.jpg

かわええなぁ、ゆきたん♪
ママさんは、毎日キミに癒されとります

7_20110326205856.jpg

そうそう、その冷めたとこも好き♪

8_20110326210016.jpg

それがねぇ・・・、

9_20110326210015.jpg

カメラを持たないパパさんは、寝てるかパソコンしてるかだもんね。

10_20110326210015.jpg

のんも寝てるし、夕方までゆきちゃんもお昼寝しますか!

11_20110326210015.jpg

おっと、気づかれた!
だってのんは、おもしろネタ担当だから、また今度ね(^^ゞ

12_20110326210015.jpg

世間って、だれだ?

ゆるーい休日、ママさんは平日なにかと手抜きのお掃除です。
パパさんは…毎週、ゆるいんだった!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
