Homeスポンサー広告おうち>わんこの魅力に、ハマったね!



Tue2011.03.29

わんこの魅力に、ハマったね!

東日本大地震で直接、大きな被害はなかったものの、
停電や物流の停滞などで、不自由な生活に耐えてた埼玉のイトコが、
子供が春休みに入ったのを機に、実家に里帰りしてきました。

そして昨日、我が家にも遊びに来てくれたのですが、
久しぶりに見たイトコは、元気そうで安心しました(*^^)v

イトコのみぃちゃんと、コッチに住む妹のあゆみちゃん、
それに、みぃちゃんの息子の「リキ&イブ」。
上の「リキ」が、犬が苦手だというので、
かわいそうだけど、いつでもリードでつなげるようにとカラーを装着!

ゆき&のんは、「やっほ~い、散歩か?」と、勘違いして大はしゃぎ(^^ゞ

そしていよいよ、初めてゆきのんに会った「リキ」は・・・ぜーんぜん、平気そう

m1_20110329192018.jpg

m2_20110329192018.jpg

m3_20110329192018.jpg

オヤツを片手に、【しつけ】の練習です。

m4_20110329192018.jpg

m5_20110329192017.jpg

オヤツはもう無いとわかるや、ふたりと2わんでジャレ合いっこ!
子犬が、4匹いるのと同じだね

m6.jpg

ふたりとも、「やめろー」と言いながらうれしそうな顔してる

m7.jpg

長い髪のあゆみちゃんは、ゆきちゃんに「くちゃくちゃ」されとります

m8.jpg

ちゃんと、抱っこもできたし、
これで「犬が苦手」な「リキ」じゃなくなりました。
それどころか、たぶん…飼いたくなったでしょう~

「その際は、いいブリーダーさんを紹介します」と、
言っときましたよ、のぶりんさん

おとつい、グレープフルーツの皮でピールを作ったので、
昨日、久しぶりにパンをコネコネしてみました
なぜか、パンは上手に焼けないのよね…ホームベーカリーがほしいなぁ。

DSC01526.jpg  DSC01525.jpg

でも、1度くらいは自分でパン屋さんのようなパンを焼いてみたいやん!

(↑同じ事ばっかり、何年前からゆうてるねん!)

やっぱり、パンはパン屋さんのが美味しいね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




