Homeスポンサー広告お散歩>ド根性チューリップ



Sat2011.04.02

ド根性チューリップ

今日は、お休みだけどパパさんが留守なので、
ママさんといつものお散歩コースを歩きました

DSC01553.jpg

危なっかしいのは自分のほうなのに、ゆきちゃんのリードを咥えてどうする、のんちゃん!

DSC01557.jpg

川の中の黒い影が見えますか~?
なんとこれ、大きな黒い鯉なんです(@_@;)いっぱい、いるの!

DSC01561.jpg

曇ってて暗いですが、堤防沿いの桜並木はずいぶん花開いてます

先日の写真と比べてみましょう!

s4_20110402185452.jpg

これからの1週間は、毎日変わっていくんだろうね

DSC01562_20110402224209.jpg

のんはパピーの頃から、橋の欄干をくぐって下をのぞくのが好きなのです。
身体が小さい頃は、向こう側に行ってしまったり、
この上で、ゴロンしてたけど、さすがにもうくぐれないね!

DSC01563.jpg

春は、【桜】も待ち遠しいけど、カラフルなチューリップも大好き
去年のチューリップの球根を、掘り起こして置いておきました。
それを今年また、花壇に植えたのですが、
あまりに小さいのは花が咲かないだろうな~と思って、
そのまま、何かが枯れて空き家になってた鉢に転がしておいたの。

そしたら、ちゃんと土にも埋まってないのに芽が出て蕾をつけてた
水なんて、もちろんあげてないのに、雨水で生き延びたのね!

DSC01565.jpg

花壇に植えたものより、シャッキーンとしてるし、どういうこと?

『ド根性だね

かわいそうなので、花壇に植え替えてあげました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

