Homeスポンサー広告ドッグラン>ももちゃんが、ランデビューです♪



Sun2011.04.03

ももちゃんが、ランデビューです♪

今日は、月に1週間だけオープンの『銀木犀』に行ってきました^^

朝から、パパさんが撮影に出かけていたので、
みなさんとのランチには、参加できなくてザンネンだったけれど、
今日の楽しみは、他にもありました。

ゆきのんのイトコの『ももちゃん(7か月)』が、ランデビューです~
ハイパーのんちゃんに、負けず劣らずの『ボンバーももちゃん』
さてさて、どうなったのでしょう~?

その様子は、また明日ということで(なにしろ、写真が多くて
一緒に遊んでくれた、お友達わんこのご紹介~!

DSC_0372_20110403230621.jpg

DSC_0274_20110403232133.jpg

DSC_0386_20110403230621.jpg

DSC_0291_20110403232132.jpg

DSC_0205_20110403230620.jpg

DSC_0207_20110403230620.jpg

DSC_0447_20110403230620.jpg

DSC_0216_20110403230619.jpg

DSC_0255_20110403230654.jpg

そして、少しの不安とたくさんの期待を持って、
初めてのランにやってきた、ママさんとももちゃん
みんなと、上手に遊べたかな~?

DSC_0219_20110403230654.jpg

今日は、大きなわんこがいっぱい!
暖かくなって、2月、3月よりもランは賑わってました

頑張って残りの写真を、整理しなきゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



