Homeスポンサー広告ドッグラン>それぞれの、サッカー♪



Tue2011.04.05

それぞれの、サッカー♪

先月、みんなに大人気だったサッカーボール♪
みんなで遊べるように、新しく仲間入りした青いボール2個に、
ピンク1個を持って、ランに行ったの。

DSC_0202_20110405184703.jpg

ゆきのんは、毎日おうちで遊んでるからか、知らん顔だったなぁ(^^ゞ

さてさて、まずは「あいちゃんvsパパさん」

DSC_0320_20110405184703.jpg

DSC_0322_20110405184703.jpg

そして、次はお姉ちゃんのあずきちゃんです!

DSC_0248_20110405184702.jpg

DSC_0245_20110405184702.jpg

そして、ロッカちゃんの妹の「イヴちゃんvsパパさん」

DSC_0414.jpg

イヴちゃんの、身軽さに驚きでしょう(+o+)
走るのも速いし、バツグンの身体能力です。

DSC_0432.jpg

DSC_0434_20110405184949.jpg

噛む力も、強いでしょ!
だけどこの後、ママさんがオヤツを見せたらすぐに離したね

そして、イチバン楽しそうに引っ張りっこしてたのは、
「あいちゃんvsクリームちゃん」
クリームちゃんは、ニクスくんの妹です

DSC_0424_20110405184949.jpg

DSC_0425s.jpg

ki-1.jpg

クリームちゃんは、まだパピーのやわらかい毛だから、
ふわふわのモップのようになってますね~

さてみなさん、お気づきになりましたか?
渡すまいと必死でボールを咥えているのは、みんな次女組さんなのですよ

『のんちゃんは?』って。。。
のんは、「ももちゃん」という新しいオモチャがお気に入りですから



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

